仕事に行くのではなく

こんな風に仕事ができたら最高だな~と思う、
大好きな言葉があります。

「仕事に行くのではなく、みんなを笑顔にしに行く」

いや~すばらしいですね~

同僚、お客さん、取引先、ビルの掃除のおばちゃん、お昼ご飯を買いに行くコンビニの店員さん・・・もうみんなをね
笑顔にできたら本当に毎日楽しいでしょうね。
さらに全従業員がこんな気持ちでいる事務所にできたら、
毎日事務所に行くのが楽しみで仕方がないやろな~(妄想)
現実はまだまだですけれど、そこを目指してまずは自分が笑顔で(^^♪

名刺のデザインも当初は税理士バッジを入れて
なかなかカッコイイかもと思ったのですが、
まあ普通ではあるので、
常に笑顔を忘れないよう
にこちゃんマークに変えてしまいました(^^;

ふざけた税理士事務所だと思われるかもしれませんが、
自分らしく、そして楽しく、仕事ができるよう
こんな調子でやってます。

しかし、笑顔になってもらうお客さんをもっと獲得しないと(^^;

   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です