おバカ家族

昨日うちのママが食器洗い中に茶碗を割ってしまいました。

「あーーー」

あーまた割っちゃったー結構気に入ってたやつやのにー
最近しょっちゅう手が滑るわー老いかー・・・
背中を見ると心の声も一緒に聞こえてきます。

すぐさま娘とママのもとへ駆け寄ります。

娘「ママ大丈夫?ママは悪くないよ。
もしパパとか私が洗ってたらもっといっぱい割れてるし、
毎日ママがみんなのために洗ってくれてるから
ママが割っちゃってるだけやからねー」
父「そうだそうだー」
娘、父「ママいっつもありがとう。大好き!」
三人「ぎゅーっ」

食洗器買ってあげられるように頑張ろ

   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です